ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【そんなことある?】絶体絶命! 皿洗い中の父を襲った娘の意外すぎる“こじ開け”に爆笑(1/2 ページ)

そこはこじ開けてはいけない。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 思わず「そんなことある?」と言いたくなるようなツイートをイラストを交えて紹介する「そんなことある?」今回は皿洗い中の夫に訪れたピンチに関するツイートです。

父、ピンチ!(イラスト:野田せいぞ

そこをこじ開けるのは本当にやめよう

授乳してるとキッチンから「やめなさい!しまいなさい!」と夫が怒る声が聞こえたので、娘が何をやらかしたのかと覗きにいくと、皿を洗ってる夫のスウェットとパンツを下ろして、両手でお尻を左右にこじ開けようとしてるのを尻筋の力だけで必死に抵抗してる姿が見えたので、そのまま授乳を続けました。

(さがり富士子さんのツイートより)

 ツイート主はさがり富士子さん(@sagari_fu4)。子供に授乳中、キッチンから夫がもう一人の子供を叱る声が……。また何かやらかしたのかと見に行くと、広がっていたのは予想外の光景。

 そこでは父のスエットとパンツを下ろし両手でお尻をこじ開けようとする娘と、皿洗い中で手が離せないことからお尻の筋肉だけでそれを阻止しようとする父の死闘が繰り広げられておりました。ダメダメ! ダメだよそんなことしちゃ! と思いつつ、でもまあ確かに面白そうよね……。子供の発想力で発生した、思わぬピンチに関するツイートでした。ちなみに、勝負はギリで父の勝ちだったそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る