ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハスキーよ、どうしてこうなった…… 見たことない寝方で爆睡するワンコに目が釘付け(1/2 ページ)

つらくないの?

PC用表示 関連情報
advertisement

 驚くべき寝方で熟睡するハスキーの動画がYouTubeに投稿されています。えぇ……!?

 フィリピンで暮らすハスキー、お気に入りの寝方があるとのことですが、それが二度見してしまうほど独特なんです。

 何かの手すりにかみついて頭をもたれさせ、左前足は手すりの上に。そしてその状態のまま体を横たわらせ、すやすやと寝入っています。口が開いたままなので、ピンクの舌が丸見えに。よくこの状態で眠れるね……? 

ALT
ぐーすかぴー

 投稿によると、動画はワンコがおもちゃで遊んだ後に撮られたものとのこと。この寝方が一番安心して眠れるんだそうです。

 にわかには信じられない寝方で、口や首は痛くならないのか……と思わず余計な心配をしてしまいそうですが、きっとワンコなりのこだわりがあるんでしょうね。

 動画には「起きたら口の中がサハラ砂漠よりも乾いているはず笑」「これで眠れるの……信じられない」など、ツッコミや驚きの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る