ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫と一緒に寝たい飼い主、腕枕を誘うが……? 猫飼いの理想と現実を描いた漫画に「あるある」「うちもこれ」の声

現実もかわいかった。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫と暮らしている人の理想と現実を描いた漫画に共感の声が寄せられています。そうそう、わかる……!

理想と現実 猫を誘う飼い主ですが

 猫との腕枕を夢見て、「ここおいで〜」と腕の中に猫を誘う飼い主。しかし猫は無反応で、飼い主の足元から動きません。

理想と現実 猫「……」
理想と現実 「そすっ」
理想と現実 これはこれであり!

 すると、何を思ったか「そすっ」と飼い主の足に寄り添った猫。理想通りとはいきませんでしたが、猫のかわいい行動に「これはこれであり」と思う飼い主でした。

 こちらの漫画には「ほんまにこれ」「あるあるだぁ」など、共感の声が寄せられています。猫は理想を上回るかわいさを見せてくれますよね!

 作者はフリーのマンガ家でイラストレーターのかみじょーひろさん。Twitter(@HIRO_KAMIJOOO)では、猫との暮らしや日常の出来事を描いた漫画を公開しています。

猫ちゃんの写真

画像提供:かみじょーひろ(@HIRO_KAMIJOOO)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る