ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田村淳、5歳長女の誕生日にパパの顔 ギュッとハグしてくれた娘についしんみり「あとどのくらいしてくれるんだろう」(1/2 ページ)

もうデッレデレ!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが10月21日、5歳長女の誕生日をお祝いする様子をInstagramで公開しました。

田村淳 誕生日 長女 娘 5歳 祝福 ハグ 親離れ 将来 デザイナー
ハグされてめちゃくちゃうれしそう(画像は田村淳Instagramから)

 田村さんは娘に思いっきり抱きつかれた幸せいっぱいの写真に添えて、「長女が5歳になりました!」と報告。「誕生日プレゼント渡したらハグしてくれるなんて… あとどのくらいしてくれるんだろうかw」と早くも親離れに不安を隠せないといった調子でコメントしています。

 日々元気いっぱいに成長していく娘に喜びをあらわにしつつ、「ママも頑張った日だからね! と去年教えた事を覚えてくれてる事がとても嬉しい」と夫婦仲の良さもうかがえるほっこりエピソードも披露していました。

 ファンからは「誕生日おめでとうございます」「最高の笑顔」と祝福する声のほか「成長が楽しみですね」「娘ちゃんずっとパパにハグしてあげて〜」「ハグは小学校低学年くらいまでですね」「彼氏ができるころにも笑顔でありますように」といった寂しい親心に寄り添うようなコメントが寄せられています。

田村淳 誕生日 長女 娘 5歳 祝福 ハグ 親離れ 将来 デザイナー
おままごとでお姫様役の田村さん(画像は田村淳Instagramから)

 2013年9月に元モデルの香那さんと結婚し、2016年10月に長女、2020年6月には次女が誕生した田村さん。Instagramでは、娘たちとおままごとする様子や、ギターを持って一緒に歌うシーンなど、親子で仲良く触れ合う写真を公開しています。

 なお、将来の夢は「デザイナー志望」だという長女。ファッションに興味があるということで、田村さんは子ども向けの「イラスト作成用キット」をプレゼントしたことも明かしています。

田村淳 誕生日 長女 娘 5歳 祝福 ハグ 親離れ 将来 デザイナー
昨年はキュアフォンテーヌに変身させられた田村さん(画像は田村淳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る