ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬「遊んでよお!」先輩犬「やめろってー」 優しく忍耐強い大型ワンコと子犬のじゃれ合いにほほえむ(1/2 ページ)

仲良しだね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 やんちゃな子犬と、優しい先輩ワンコの動画がYouTubeに投稿されています。仲良しな光景がほほえましい。

 ブラジルで撮影された動画。年上の大型ワンコと、白い毛並みのワンコが映っています。白ワンコは、遊んでほしいのか大型ワンコの前足を甘がみしようとしています。

 「もう、やめろってー」といいたげに避ける大型ワンコですが、白ワンコは諦めずに何度もかぶりついていきます。幼さからくるやんちゃっぷりがかわいいけど、相手をする方としては困ってしまいますね。

ALT
白ワンコ「あそぼー!」
ALT
先輩ワンコ「はいはい」

 何度避けられてもやめない白ワンコですが、大型ワンコは怒りもせず穏やかに対応し続けています。その場から離れずに相手をしてくれるのが年上らしく、なんとも頼もしい!

 忍耐強く、優しい態度にほっこりします。普段の仲良しなきょうだい関係が垣間見える1場面でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る