ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今日着けていく?着けていくよね?」 娘からの誕生日プレゼントをもらったパパの行動が“最強”だと話題に(1/2 ページ)

ほっこり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 誕生日プレゼントをもらったパパと娘のやり取りがTwitterで話題を呼んでいます。これはうらやましい。

 投稿者は、Twitterユーザーの西向く侍。(@kosodatezamurai)さん。

 「娘から誕プレで貰ったペンギンの時計、『今日着けていく?着けていくよね?』としつこいので着けてきた。デカ厚でパネライ以上の存在感。」とツイートしたところ、13万6000件以上の“いいね”が寄せられています。

すみっコぐらし

 娘さんからの誕生日プレゼントとは、「すみっコぐらしマスコットウォッチ」。BIGサイズの「ぺんぎん?」レリーフが目を引くなんともかわいい時計で、娘さんがカプセルトイとして300円でGETしたものをパパにプレゼントしてくれたようです。

 この時計を着用した西向く侍。さんは出社後、「○○さんの見た目でその時計は逆にヤバい」「近寄り難いオーラが出てる」「いやもう単純にキモい」と声をかけられたほか、事務の方からは「それ自体も可愛いですけど、いつでも娘さんを思い出せる癒し機能搭載ですね」という声もかけてもらったそうです。

 「娘ちゃんもパパも可愛くて泣く」「かっこええ 最強の装備品や」という声のほか「私も小学校の時に娘から貰った小銭入れを今も持ってる」という体験談も寄せられている本ツイート。

 西向く侍。さんはその後、しろくまの時計も手に入れたようで「あ、新しい家族が増えましたw」と報告しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る