ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冬でもプールが大好きな大型犬トリオ 「ひゃっほーーい!!」ときれいに飛び込む姿があっぱれで笑ってしまう(1/2 ページ)

気持ち良さそう〜!

advertisement

 プール大好きな3匹のわんこ。一斉に飛び込む動画がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした
「Dogs Pumped for Pool Time || ViralHog」

 ノルウェーで撮影された動画。プール室の扉前でわんこ3匹が大興奮しています。ぴょんぴょん跳ねる子もいれば、扉に前足を掛けて後ろ足で立ってしまう子も。

 どうやらこの扉を早く開けて! と訴えているようです。飼い主さんが扉を開けると……わんこたちは一目散にプールへダッシュ!

「Dogs Pumped for Pool Time || ViralHog」 ひゃほーーう!

 扉が開き切る前に走りぬけ、プールのスロープを駆け上がります! そのままピョンピョンと全員順番にプールにダイブ! 

 そしてジャバジャバと泳いでプールを堪能しています。投稿によると、冬の間もワンコたちはプールに入るのが大好きなんだとか。

 温水プールで気持ちがいいのかな? 心から楽しむ姿を見ていると、こちらまで笑顔になってきますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る