ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんかメイクいつもとちゃうくない?」 “鼻チーク”に気づいてくれた恋人の言葉に「うらやましすぎる!」と称賛の声(1/2 ページ)

こんな恋人が欲しい!

advertisement

 好きな人が、自分のささいな変化に気付いてくれるのはとてもうれしいもの。幸せいっぱいで、こちらまでキュンキュンしてしまうエピソードが、Twitterで話題になっています。

違いに気づいてくれる彼氏
めちゃくちゃ考えてくれてる……! (イラスト:chiro)

違いに気づいてくれる彼氏

最近鼻先にチークいれるようになって、こないだ彼氏とデートした時に『なんかメイクいつもとちゃうくない?え、待って。どこか言わんといて!当てるから!目ではないよな?あ、なんかほっぺの色違う?難しいなーわからんわ、ごめん。でもいつもとなんかちゃうよな?』って真剣に考えてて可愛かった(蘭蘭さんのツイートより)

 この投稿をしたのは、年下の彼氏が大好きな蘭蘭(@1O24OOOO)さん。最近、鼻にチークを入れるようになった蘭蘭さんの変化に、デート中の彼氏さんが「なんかメイクいつもとちゃうくない?」と気づいてくれたそうです。

 鼻チークというのは、通常は頬に入れるのチークを鼻の先にもほんのり入れるという流行のニュアンスメイク。細かな変化のため、彼氏さんは「目ではないよな? あ、なんかほっぺの色違う?」と、真剣に考えてくれたそうです。

 

 ほんの小さな違いにまで気づくほど自分に関心を寄せてくれていると思うと、彼氏さんの愛情が伝わってきますね。この投稿には「こんな彼氏が欲しかった!」「貴重すぎる男子」と、彼氏さんへの称賛の声が集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る