ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパのピアノを聴くと荒ぶってしまう赤ちゃん 首を振って鍵盤を叩きノリノリに(1/2 ページ)

音楽の才能ありそう!

advertisement

 パパのピアノに合わせて音楽を楽しむ赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Gus Grooves to Piano Playing || ViralHog」

 動画でピアノを弾いているのは趣味で音楽を楽しんでいるパパさん。パパさんは音楽への愛情を自分の子どもたちにも注いでいました。そのせいか、子どもたちは音楽が大好きに! 赤ちゃんのガスくんにいたっては、パパさんのピアノを聴くと、ノリノリを通り越して荒ぶりはじめてしまうのです。

「Baby Gus Grooves to Piano Playing || ViralHog」 パパとジャムセッション!

 鍵盤を叩き、首を振るガスくん。最後にはシャウトまで! 見事なジャムセッションを披露してくれたガスくんとパパさん。将来は親子でバンド演奏なども出来てしまうかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る