ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんがテレビに反射した自分を見て……「何者だー!!」 爆裂キックでぶっ倒してしまう姿がいさましい(1/2 ページ)

ええっ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 テレビにするどいキックをお見舞いして倒してしまう猫の動画がYouTubeに投稿されています。びっくりたまげた!

 韓国に住む白猫ちゃん、この日はテレビに背中をつけてもたれ、のんびりとくつろいでいました。ふと振り返ってテレビを見ると、画面には反射してうつる自分の姿が。

 すると猫ちゃん、その姿を敵だと思い込んだようで、一気に警戒モードに突入!

ALT
くつろいでいた猫ちゃんですが……
ALT
テレビに反射した自分を見て、敵だと勘違い

 テレビから離れ、やんのかステップの体勢になると……速攻で距離をつめてジャンピングキック! 強烈な一撃をくらわせたのです。

 テレビは猫ちゃんに蹴られた反動でゆれ、そのままバタンと床に転倒。後ろでリラックスしていた飼い主さんもこれにはびっくりして、身を乗り出す事態となりました。

 猫ちゃんにケガがなかったのはよかったですが、激しい転倒でテレビが壊れていないか気になるところ。猫ちゃんの思わぬ反応と素早い攻撃に驚くハプニング映像でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る