ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんに出会った馬、そっと近づいて…… かわいい“妹”にキスをする様子がやさしくてあたたかい(1/2 ページ)

なんてやさしい表情なんだろう。

advertisement

 初めて人間の赤ちゃんに会った馬が、赤ちゃんの頭にやさしくキスをする動画がYouTubeに投稿されています。

赤ちゃんの頭にキスする馬

 米ジョージア州で撮影された、馬と赤ちゃんが初対面する動画が「美しい」と話題になっています。

 小さな赤ちゃんを抱っこした飼い主さん、自分のかわいい馬たちの元へとわが子を紹介にやってきたようです。

 すると「ジャグ」という名前の雄の馬が、飼い主さんのもとへゆっくりと近づいて来ました。

赤ちゃんの頭にキスする馬 馬「かわいいな……チュッ」

 ジャグは、飼い主さんに「ジャグ、あなたのお友達よ」と声をかけられると、赤ちゃんに鼻を近づけて匂いをかいだりと興味津々の様子です。そして愛情たっぷりに赤ちゃんの頭にそっとキスをしました。 

 飼い主さんによるとジャグは何頭かいる馬の中で一番やさしい心を持った馬であり、さらには自分をことを犬だと思っているとのこと。

 ジャグはこれからかわいい妹分の赤ちゃんにお兄ちゃん風を吹かせるようになるかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る