ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハロウィーンコスプレばっちりの猫ちゃんやモルモット、鳥たちがかわいい! ドヤ顔で勢ぞろいする姿に笑顔になる(1/2 ページ)

わずかな変化でハロウィーンカラーになりますね!

advertisement

 ハロウィーンの装いをした動物たちが集合する動画がYouTubeに投稿されています。

「Pets Play Dress up Together for Halloween || ViralHog」

 撮影された場所はトルコ。こちらのお宅ではハロウィーンになると、ペットたちにハロウィーン仕様の装いをほどこすとのこと。

 ネコちゃんの首輪はキラキラとしたおリボンに。モルモット2匹の頭には帽子やツノがついています。モフモフな猫ちゃんは頭に何かを乗せているのかな? 段ボール箱に入って満足そうな表情です。

「Pets Play Dress up Together for Halloween || ViralHog」 ハロウィン準備万端ペットたち

 みんな嫌がっている様子はなく、きちんと並んで撮影させてくれる姿がほほえましい!

 動物たちの背景には、妖しくほほえむジャックオーランタンとイルミネーションのライトがあり、気分を盛り上げてくれます。ハロウィーンの準備は万端ですね! 

 動物たちの負担にならない程度のドレスアップから、飼い主さんの配慮を感じます。ハロウィーン気分が盛り上がる、かわいくモフモフな勢ぞろいでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る