ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主のおひざで眠るフェレット、スルスル〜っと落ちてきて…… 前のめりにダイブする姿がかわいすぎる(1/2 ページ)

かわいすぎると笑っちゃう。

advertisement

 熟睡したフェレットが、飼い主さんのひざの上にコテンと落ちちゃう様子が、YouTubeに投稿されています。

 動画では、飼い主さんが体育座りをして、眠そうにしているフェレットをひざで支えながら、その様子を優しく見守っています。 フェレットはとっても気持ちよく眠りにつき始めているようで、手を触っても反応がなくなりました。

フェレット スヤァ

 その後、フェレットの体は飼い主さんのひざに沿ってズルズルと下がっていきます。そのまま座るような形で落ち着くのかなと思った人も少なくないでしょう。しかし、フェレットは急にピンと「気を付け」の姿勢になると、コテンと前のめりに飼い主さんのひざの上に落ちてしまいました。

フェレット からの、ダイブ

 あまりに急な出来事に、飼い主さんも撮影者さんも思わず吹き出してしまいます。コメント欄には「何てかわいいの!」や「面白すぎ」などの声が寄せられました。フェレットが突然見せたかわいくて面白い姿にとっても癒やされる動画ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る