ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どんどん別のものに変わるコインにびっくり! 兄のマジックを見た弟のリアクションがかわいすぎる(1/2 ページ)

マジックする方も楽しくなっちゃうなぁ。

advertisement

 お兄さんが見せたマジックにおどろく男の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Boy Watches in Amazement While Sibling Performs Magic Trick - 1205861」

 動画では、お兄さんが弟くんにコインを使ったマジックを披露しています。お兄さんはコインを弟くんのおでこにつけながら、弟くんの後ろに居るお兄さんの彼女さんに別のコインに交換してもらいます。お兄さんがおでこから手を離すと、弟くんの目の前には先ほどとは違うコインが現れました! 彼女さんの存在をすっかり忘れた弟くんはもう大興奮!

「Boy Watches in Amazement While Sibling Performs Magic Trick - 1205861」 マジックに驚く少年

 「なんでなんで?」とびっくりしている弟くんにさらに驚きの事態が発生。再度同じマジックを見せともらうと、コインは紙幣になり、最後にはなんとスマートフォンになってしまいました! 弟くんの興奮は最高潮。素直な反応にお兄さんも彼女さんもニッコニコです。こんな反応を返してくれると、披露する方もうれしくなりますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る