ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カシューナッツがネックピローに!? フェリシモとミニチュア作家の田中達也さんがコラボした“見立て雑貨”が登場(1/2 ページ)

商品は公式サイトから購入できます。

advertisement

 フェリシモとミニチュア写真家・見立て作家の田中達也さんとのコラボレーション商品「MINIATURE LIFE by Tatsuya Tanaka presents from Felissimo」から、“見立て雑貨”9作が登場しました。

photo
フェリシモが「見立て」をテーマにしたアイテムを販売
photo

 田中達也さんはミニチュア写真家として活躍すると共に、「見立て」をテーマに見慣れた物でまったく異なる物を作り上げるアート作品を発表しています。今回のコラボでは田中さんの作品を日用雑貨にアレンジしました。

photo
調味料を雪景色に見立てる調湿剤
photo
photo
アイテムのモチーフになった作品「雪だるまを作ったんでシュガー、、」

 発表された商品は、雪だるまがカワイイ「調味料を雪景色に見立てる調湿剤」(2640円)、田中さんの作品が絵柄になった「見立て作品で楽しむ幅広マスキングテープ」(1540円)などがあります。

photo
見立て作品で楽しむ幅広マスキングテープ
photo
photo
マスキングテープの元になった作品たち
photo
見立て作品をおすそ分けするジッパーバッグの会
photo
その他商品各種
photo
モチーフとなった作品群

 各アイテムはフェリシモの公式サイトで販売中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る