ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

病床のおじいちゃんに大好きな馬を会わせたい…… 誕生日のサプライズと家族の愛に感動(1/2 ページ)

すてきなサプライズ。

advertisement

 ベッドの上から動けないおじいちゃんに、孫娘がサプライズで馬を連れてきた動画がYouTubeに投稿されています。

「Grandads Heartwarming Surprise on his 96th Birthday || ViralHog」

 動画に映るご老人はウィリアムさん。96歳の誕生日を迎えたこの日、孫娘のシャニアさんから驚きのプレゼントがありました。

 ウィリアムさんはもともと馬を飼育していましたが、今では体調を崩してベッドでの生活となってしまい、馬と触れ合う機会がありません。

 そんなウィリアムさんのために、シャニアさんは自身の馬「チャンス」ちゃんを連れて行くことにしました。

「Grandads Heartwarming Surprise on his 96th Birthday || ViralHog」 おじいちゃんと馬

 念のためにと部屋に敷かれた防水シートの上をチャンスちゃんは歩いてベッドのウィリアムさんのそばに近寄ります。ウィリアムさんはゆっくりと近づくチャンスちゃんのお顔に優しく触れます。

 その穏やかでうれしそうな表情から、サプライズが大成功したことが伝わってきますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る