ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「猫動画って面白いニャ〜」 ベッドでくつろぐ猫ちゃんが日曜日のわれわれにそっくり(1/2 ページ)

猫ちゃんにも休息は必要だね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 くつろいで猫動画をみる猫ちゃんがYouTubeに投稿されています。最高の休日の過ごし方!

 ゴージャスな長毛が目をひく猫ちゃんがベッドに横たわり、タブレットを熱心にみています。画面に映っているのはさまざまな猫たちの動画。どうやら猫の面白動画に夢中のようです。

ALT
猫、かわいいニャ〜
ALT
何してるんだニャ?
ALT
集中モードです

 右前足で画面をさわりながら、猫ちゃんの目は動画にくぎ付け。気に入らない動画があればスワイプするつもりなのでしょうか? とても集中しているように見えますね。

 その姿はまるで、休日に猫動画をみながらリラックスするわれわれのよう。猫ちゃんも日頃は人間にかわいがられるのに忙しく、こんな風にボーっとできる時間が必要なのかもしれません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る