ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはビビっちゃう! ハロウィーンに本気を出しすぎた家を訪れた男の子のリアクションに笑ってしまう(1/2 ページ)

大人でも怖い。

advertisement

 ハロウィーンに凝りすぎてしまったお家を見た男の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Trick-or-Treater Gets Scared and Leaves on Seeing Family Dressed as Zombies on Halloween - 1267056」

 動画には、男の子がお菓子を入れる袋を持ってある家に向かう様子が映っています。しかし、家が見えると男の子はくるりとUターンし、足早に離れていってしまいました。男の子の目の前にあった家をよく見てみると、そこにはゆらゆらと動きながらこちらを見る複数のゾンビが……。実はこのお宅、家族総出でゾンビに仮装し、ハロウィーンに臨んでいたのです。

「Trick-or-Treater Gets Scared and Leaves on Seeing Family Dressed as Zombies on Halloween - 1267056」 やばいおうち来ちゃった

 スモークがたかれ、妖しい光がともり、屋根の上にもゾンビが見えます。一歩庭に踏み込めば自分もゾンビにされてしまいそうな迫力で、これは子どもじゃなくても結構怖い! 勇気を出してお菓子をもらった子どもたちがいるのか気になるところです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る