ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「少しだけ帰ってました!」 佐々木希、“秋田愛”感じる笑顔写真&地元の味に舌鼓「最高でした!」(1/2 ページ)

地元の人と料理で元気をチャージ。

advertisement

 俳優の佐々木希さんが11月8日、地元の秋田県に帰省していたことをInstagramで報告。「最高でした!」と、なじみのお店で地元の味に舌鼓を打ったことをおいしそうな写真とともに伝えました。おなかすいてきた。

佐々木希 秋田 地元 料理 インスタ
地元大好き佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 「秋田に少しだけ帰ってました! 大好きなお店に、行ける限り何店舗か」と伝えながら、日本料理店の店長とみられる男性と2ショットで写った写真を公開した佐々木さん。他にも、カウンターでのお寿司を満喫したそうで、大将らとの笑顔の写真もアップしています。

佐々木希 秋田 地元 料理 インスタ
「おかえり〜と最高の笑顔で迎えてくださいました」(画像は佐々木希Instagramから)

 佐々木さんは、たびたび“秋田愛”を感じる写真を投稿しており、2020年1月には秋田県人会に参加した際の写真を公開。ご当地ヒーローの超神ネイガー、その仲間の超神ネイガー・ジオンとの3ショットや、同郷の加藤夏希さん、相場詩織さん、高橋優さんらと写ったごきげんな姿を見せていました。

佐々木希 秋田 地元 料理 インスタ
地元のヒーローたちと(画像は佐々木希Instagramから)

 佐々木さんの報告に、地元のファンからは「おかえり」の声が寄せられた他、ごちそうの数々に「どれも美味しそう」「美味しいにきまってますね」といった声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る