ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生まれて初めて鉄板焼きレストランに来た赤ちゃん 火柱を見たリアクションが新鮮(1/2 ページ)

最初は驚くよね。

advertisement

 生まれて初めて鉄板焼きレストランへ行った赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Girl's First Time at Hibachi || ViralHog」

 動画の赤ちゃんは、初めて鉄板焼きレストランに訪れました。鉄板の前の赤ちゃん用の椅子に座り、調理人を見つめています。焼かれている食材にお酒をかけたその瞬間、火柱が立ちました。鉄板焼きでは定番の光景ですが、赤ちゃんはびっくり!

「Baby Girl's First Time at Hibachi || ViralHog」 火柱を見てびっくり赤ちゃん

 赤く照らされるお顔で、目を大きく開けて凝視しています。そしてそばに座る家族に「ちょ、ちょっとあれなに」と言っているかのようにキョロキョロし始めました。ついには不安げに家族に手を伸ばします。大人なら火を恐れるのは当然ですが、初めてならよりびっくりしてしまいますよね。おいしいごはんを食べて、赤ちゃんが安心できたことを祈ります。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る