ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんにYouTubeチャンネルの感想を聞くと…… 喃語で上手におしゃべりする赤ちゃんがとってもキュート(1/2 ページ)

ママさんのお返事がうれしいのかな。

advertisement

 赤ちゃんが喃語(なんご)でママさんとおしゃべりをする動画がYouTubeに投稿されています。

「Conversation with a Cute Kiddo || ViralHog」

 赤ちゃんの名前はノアくん。生後1年の男の子です。ノアくんは今日あったことをママさんとお話します。ママさんが「今日は何してたの?」と聞くと、「ウニャウニャ」と元気いっぱいに答えてくれました。また、3Dアニメーションの幼児向けYouTubeチャンネル・ココメロンの動画を見たノアくんに、「今日のココメロンどうだった?」と質問したところ、眉をひそめ、何やら感想を聞かせてくれているようです。

「Conversation with a Cute Kiddo || ViralHog」 おしゃべり赤ちゃん

 質問をするたびに、とっても饒舌(じょうぜつ)に答えてくれるノアくん。言葉を理解しているのかはわかりませんが会話が成立し、ノアくんもとても楽しそうです。ママさんがきちんと聞いてくれているのがわかってうれしいのかもしれませんね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る