ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「泊まり行きてぇ!」 藤田ニコル、Mattの実家訪問で本音ダダ漏れ “エレベーター”付き豪邸の広大さに「芸能人中の芸能人」(1/2 ページ)

Mattさんのコスメ部屋に「薬局じゃん」。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが11月12日に自身のYouTubeチャンネルで動画を公開。タレント・Mattさんの実家を訪問し、その豪邸ぶりに驚嘆しています(関連記事)。

【ルームツアー】Matt豪邸に行ってきたよ。全部がすごすぎました……

 玄関前で迎えられた藤田さんが屋内へ入っていくと、そこにはMattさんの父・桑田真澄さんの背番号の浮き彫りが。「すごい……」と漏らした藤田さんが次に驚いたのは、10人は座れそうなソファや巨大なテレビが鎮座する大きなリビングです。

藤田ニコル Matt 豪邸 桑田真澄 実家
玄関エントランスに背番号の浮き彫り(画像はYouTubeから)

 さらに、その外にある広々とした庭を見た藤田さんは、「最高の家だね。泊まりに行きてぇ!」と本音がダダ漏れに。Mattさんによると、父・真澄さんや元プロ野球選手の兄・真樹さんがそこでゴルフやキャッチボールを楽しむそうです。

藤田ニコル Matt 豪邸 桑田真澄 実家
リビングからダイニングへ(画像はYouTubeから)

 リビングからダイニングへ移動すると、ホームパーティできそうな規模を誇るスペースが。Mattさんが「シェフやお寿司屋さんを呼んでここで作ってもらって」と説明すると、「芸能人中の芸能人みたいな生活」「ホームパーティ呼んでください」と藤田さんが反応します。

藤田ニコル Matt 豪邸 桑田真澄 実家
上階へはエレベーターで(画像はYouTubeから)

 上階にあるMattさんのコスメ部屋を見るためエレベーターへ誘導された藤田さんは「さらっとエレベーターあるの笑うんだけど」と絶句。その後、藤田さんが「薬局じゃん」「ここに買いに行きたい」と評した大量のコスメストックをMattさんが披露していました。

 文句なしの豪邸っぷりに対し動画コメント欄には、「家広すぎる〜」「家のクオリティが凄すぎる!」「経済回してんな〜〜すげえ〜」など驚きの反応が続々。また、「巨人ファンとしては、桑田の家のルームツアーしてくれて感謝しかない」という声も見られました。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る