ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子がケーキの売り切れに涙を浮かべている……と思ったら? 器用に泣きマネをする子どもに笑っちゃう(1/2 ページ)

すごい演技力。

advertisement

 大好きなケーキがなく泣いたフリをする少女の動画がYouTubeに投稿されています。

「Niece Disappointed With Getting No Treat || ViralHog」

 少女は毎朝迎えにきてもらった帰りにスターバックスコーヒーのケーキを買ってもらっていました。しかしこの日はケーキが売り切れ。着ていた服のフードに顔を埋め、女の子は悲しみにくれます。

「Niece Disappointed With Getting No Treat || ViralHog」 ちらっ

 泣いてしまったのかな……と思いきや、少しすると手の隙間からちらりとかわいいおめめが見えました。涙に濡れていることもなくからりとしたその瞳。どうやら泣き真似だったようです。名演技の泣き真似に、思わず代わりのケーキを買ってあげたくなっちゃいますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る