ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハロウィーンで山盛りのお菓子をゲット! 大好きなウエハースを見て感激する赤ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

これはうれしい!

advertisement

 ハロウィーンでもらった山盛りのお菓子を見て興奮する赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Becomes Happy on Getting Lots of Wafers From Trick or Treating - 1267786」

 動画に映っているのは座っている赤ちゃん。見つめる先には緑色の大きな袋があります。これはハロウィーンのトリック・オア・トリートでもらったお菓子が入ったもの。期待のこもった瞳で見つめる赤ちゃんの前で袋を逆さにすると、中からたくさんのお菓子が出てきました。

「CBaby Becomes Happy on Getting Lots of Wafers From Trick or Treating - 1267786」 山盛りお菓子に感激赤ちゃん

 

 ザザーッと出てくる山盛りのお菓子に赤ちゃんは大興奮! 大好きなウエハースがいっぱいで、口をおおって感激しちゃいました。こんなに喜んでくれるなら、いたずらされなくてもお菓子をあげたくなってしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る