ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西川貴教、肉体美コンテストで2連覇達成 “51歳で全盛期”な美ボディーに称賛の声「彫刻じゃん!」(1/2 ページ)

尊敬しかない。

advertisement

 歌手の西川貴教さんが11月13日にTwitterを更新。年齢別ボディーコンテスト「BEST BODY JAPAN 2021日本大会」に出場し、50歳から59歳を対象にしているモデルジャパン部門ゴールドクラスで2連覇を達成したことを報告しています。51歳で全盛期!

西川貴教 アニキ ベストボディ・ジャパン 優勝 ゴールドクラス 2連覇 Twitter
西川さん(画像は西川貴教Instagramから)

 「昨年に続き2連覇を達成することが出来ました」と優勝をつかみ取った見事な肉体美を披露した西川さん。優勝盾を手に白い歯が輝く笑顔を見せており、「自らの可能性は、挑戦によって生み出されることを証明したいと、イナズマの中止やツアーの延期から急遽大会出場を決めました。応援して下さった皆さん本当にありがとうございました」とファンの後押しに感謝を伝えています。

 続く投稿では、「『衣食住足りて礼節を知る』とは言いますが、昨年今年とコロナの影響で、スポーツやエンターテイメントに関わる皆さんは、大変な苦労をされたと思いますし、自分もその1人です」とコロナ禍の業界不安に触れた西川さん。「その中でどう希望や勇気を届けられるかを考え、大会に挑みました」と厳しい現状に少しでもあらがうための大会出場だったそうで、最後には「目指す場所は僕だけの場所です」とアニキらしいかっこいい一言で投稿を締めていました。

 芸能活動で多忙を極める中、50歳を超えたとは思えないバイタリティで大会に臨んでいる西川さん。ファンからは、「2連覇おめでとうございます!」「今年も優勝おめでとうございます」「諦めずに挑戦し続け、達成されるその精神力と行動力に感服いたしました!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「彫刻じゃん!」「推しが日本一いいカラダで最高です!」「兄貴のボディー憧れるわ」など圧巻の肉体美を称賛する声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る