ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の服をカプッ→グイー! 離そうとしても離れない、子犬のじゃれ方がたまらなくかわいい(1/2 ページ)

すくすく大きくなってね。

advertisement

 子犬たちがわちゃわちゃと人間にじゃれている動画がYouTubeに投稿されています。

「Blue Heeler Puppies Love to Chew on Clothes || ViralHog」

 米テネシー州クロスヴィルに住む男性が育てているワンコが出産し、かわいいかわいい子犬たちが誕生しました。

 そのうちの1匹が、抱っこしている男性が着ているベストの襟の部分にかみついて離れません。男性が体から手を放しても、カプっとかんだ口と胸に突っ張った後ろ足で自身の体を支えられるくらい、強くかんでいます。

 男性が体を引っ張って離そうとしても通用せず、子犬は「離すもんか!」という意地のようなものを見せています。男性にくっついていたいのかな?

 そして一方、動画の撮影者の足元にカメラをパンすると、別の子犬がブーツをカプリ。うーんと引っ張って遊んでいます。

 子犬たちは甘えたい、遊びたいざかり。1つ1つのしぐさがたまらくかわいいですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る