ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫の前に卵を置いたら→前足でスパーン! 予想通りの結果に「そりゃそうなるよね」「フラグでしかない」(1/2 ページ)

そりゃね?

advertisement

 キッチンカウンターの上に座るネコちゃんの前に卵を置いたら……スパーン! 「そりゃそうなるよね」な動画がYouTubeに投稿されています。

「Cat Launches Egg Across the Kitchen || ViralHog」

 動画のネコちゃんは、飼い主さんが卵を焼きはじめるといつも走って見にきていたそうです。ネコちゃんの狙いは飼い主さんがごみ箱に捨てている卵の殻。いつもその殻を捕まえようとしていたんだとか。

 ある日のこと、ネコちゃんがいつものようにカウンターの上から飼い主さんが卵を焼くのを見ていました。そんなとき、飼い主さんはふと「卵を前に置いてあげたらどうするのかな?」と思ってしまったのです。

「Cat Launches Egg Across the Kitchen || ViralHog」 ネコちゃんの前に卵

 飼い主さんが白い卵をネコちゃんの前にそっと置くと、前足でゆっくり触れようとし、そして素早くスイング! スパーン! と吹っ飛ぶ卵! まさに一瞬の出来事でした……。

「Cat Launches Egg Across the Kitchen || ViralHog」 当然こう

 飼い主さんは「(殻を捨てる)私のマネをしたのかも」と言っていますが、これは当然ともいえる結果。ネコちゃんの前に動くものを置いたらいけませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る