ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「愛犬が悲しそうな顔をするので会社に行きづらい」 しょんぼり顔のワンコが困っちゃうけどかわいい(1/2 ページ)

これは会社を辞めたくなる。

advertisement

 仕事へ行く飼い主さんに悲しそうな顔を向けるワンコの動画がYouTubeに投稿されています。

「Sad Dog Makes It Hard to Say Goodbye || ViralHog」

 出勤準備をする飼い主さんと、それを後ろ足で立って見つめるワンコ。このワンコは飼い主さんが仕事のため、自分を置いて出かけてしまうことを知っています。一緒に連れて行ってほしくて見つめるワンコの瞳は、潤んでいるように見えます。

「Sad Dog Makes It Hard to Say Goodbye || ViralHog」 飼い主さんに訴えるワンコの瞳
「Sad Dog Makes It Hard to Say Goodbye || ViralHog」 悲しそうなワンコ

 飼い主さんが「ごめんね」「愛しているよ」「すぐ帰るからね」と伝えるも、悲しそうなお顔のまま……。よく見ると上げた前足はプルプルと震えています。

 飼い主さんが手を差し伸べると、その手に甘えるように横になりました。こんなに胸を締め付けられる表情をされると、会社に行きたくなくなってしまいますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る