ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

不機嫌なワンコを撮影→もっと嫌そうな表情に、気持ちに正直な“顔”がかわいい(1/2 ページ)

犬「……」

advertisement

 撮影されたくない犬の動画が、YouTubeに投稿されました。動画の最初から最後まで、ものすごく不機嫌そうです。

Dog Rolls her Eyes as She Does not Like Being Filmed - 1267941

 こちらの動画に登場するワンコの名前は「ベティ」。ものすごく冷めたまなざしをしています。

 なぜなら、この撮影の直前にベティは梨をねだったものの、飼い主さんからもらえなかったので腹を立てていたのです。

 その表情を撮影しようとカメラを向けると、「撮らないでくれる?」といっていそうな、かなり不満げな表情になってしまいました。

Rolls her Eyes 撮影されるのが不満なベティ

 遠目に見ても相当ご機嫌ナナメなお顔ですが、カメラをズームすると、より不機嫌な表情をしていることが分かります。

 梨がもらえなかったことにくわえ、撮影されることにもイラっとし、クジラ目になってしまったベティ。最初から最後まで、不機嫌な表情のベティなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る