ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫吸いならぬ猫吸われ? 飼い主のほっぺをチュウゥ〜ッと吸い続ける猫に「ミルクがほしいの?」「かわいい」の声(1/2 ページ)

これはこれで良し!

advertisement

 ネコちゃんにほっぺを吸われる飼い主さんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Pet Cat Kisses and Suckles on Owners Face || ViralHog」

 ネコの「アーヤ」ちゃんと一緒に寝ている飼い主さん。アーヤちゃんは飼い主さんのほっぺにキスを始めたかと思ったら、チュッ〜ッと飼い主さんのほっぺを吸い出します。

「Pet Cat Kisses and Suckles on Owners Face || ViralHog」 チュッ!
「Pet Cat Kisses and Suckles on Owners Face || ViralHog」 チュッチュッチュウウ!

 飼い主さんは苦笑しながら「なぜ?」と言っていますが、アーヤちゃんに止まる気配はありません。ミルクを求めるように飼い主さんにぴったりくっついて吸い続ける姿からは、飼い主さんのことが大好きだということも伝わります。

 ネコ吸いも癒やされるものですが、“ネコ吸われ”も良いものですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る