ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安藤優子、“ガチ暖炉”があるオシャレな自宅公開 「素敵な暮らし」「永遠に見てられそう」とファン羨望(1/2 ページ)

ピザ窯まである安藤さんの自宅。

advertisement

 ニュースキャスターの安藤優子さんが11月28日、冬場を迎えて暖炉に火を入れたステキな自宅の写真をInstagramで公開しました。憧れる暮らしだ……。

安藤優子 自宅 豪邸 暖炉 愛犬 インスタ
暖炉があるオシャレな自宅(画像は安藤優子Instagramから)

 「昨晩はぐっと冷え込みが強くなったので、この冬初暖炉」とコメントを添えて、火がついた暖炉の前で愛犬が眠るほっこりする写真をアップした安藤さん。レトロな雰囲気漂う暖炉には煙突がついており、近くには薪が入ったバケツが用意されているなど、はやりの電気タイプではない昔ながらの暖炉を設置しているようです。自宅にガチ暖炉あるのスゴい……。

 安藤さんによると、「さっそくいちごねーさん独占。(笑)リンは少し離れて暖をとっていました」「暖炉はいいね!」と2匹の愛犬ともども暖炉を気に入っている様子。ファンからは、「わぁー、暖炉があるんですね。素敵な暮らし」「暖炉〜何もかもが素敵すぎる〜」「見ているだけで癒されます」「暖炉は優しい暖かさだよね〜 そして豊かなお食事とワンズちゃんとの暮らし。幸せのお裾分けありがとうございます」「暖炉素敵ですねー 永遠に見てられそうです」など“理想の暮らし”がうかがえる投稿に反響が寄せられています。

安藤優子 自宅 豪邸 暖炉 愛犬 インスタ
安藤さん(画像は安藤優子Instagramから)

 2021年2月にInstagramを開設したばかりの安藤さん。日々の投稿からは広々とした玄関やベランダ、お気に入りだという書斎など自宅の豪邸ぶりが垣間見えることも多く、8月に手作りのピザ窯をお披露目した際には「ご自宅に窯があるとは」「宅で釜焼きピザとはぜいたく〜」など驚きの声が多くあがっていました。

安藤優子 自宅 豪邸 暖炉 愛犬 インスタ ピザ窯
自宅にピザ窯!?(画像は安藤優子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る