ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「世界は広いのニャ」 飼い主とサイクリングを楽しむ猫ちゃんがご機嫌でかわいい(1/2 ページ)

思わず二度見してしまうかわいさ。

advertisement

 飼い主さんと一緒に自転車に乗ってお散歩する猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。

Man and Cat Explore London on a Bike || ViralHog

 動画に登場するのは、ロンドンに住む猫ちゃん。フワフワの白い毛がとてもかわいいです。猫用ハーネスを付け飛び出さないようになっており、洋服で防寒対策もばっちり。

 飼い主さんがさっそうと自転車を走らせる中、前足をちょこんとそろえて、カゴの中でおとなしく座っています。周りの景色もしっかり楽しんでいるような表情です。

on a Bike いろんな匂いに興味津々

 最初は公園を走り、緑豊かな景色を興味深そうに眺めている猫ちゃん。通りかかった女性にも気兼ねなく触らせてくれます。途中から道路を走っているシーンが映りますが、バスや車に驚くこともなく、そろった前足は変わりません。

 飼い主さんに「元気かい?」と話しかけられると、「ミャーオ」とかわいく鳴いてお返事。心地よくお散歩を満喫する、絶好調な様子がほほ笑ましいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る