ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新庄剛志、豪華な“ランボルギーニ”に乗って登場 ファンイベントでのド派手な登場に「なまらかっこよかった」「うれしんじょ」(1/2 ページ)

新庄さんらしい登場。

advertisement

 プロ野球「日本ハムファイターズ」の新庄剛志監督が11月30日にInstagramを更新。同日開催された同球団のファンイベントにランボルギーニで登場した様子を公開しました。”BIG BOSS”の愛称にふさわしいド派手な登場だな!

新庄 剛志 日ハム ファイターズ ランボルギーニ 監督 BIG BOSS
なにこの最強感(画像は新庄剛志 公式Instagramから)

 新庄さんは「ファイターズファン感謝デーに行って来ました 北海道の皆さん暖かい拍手嬉しかったです!!」とファンイベントを報告。

 同球団のファンイベントとしては初のナイター開催となり、その様子は北海道文化放送が特番として放送。番組後半、自ら運転するランボルギーニで登場した新庄さんの出演シーンでは世帯視聴率が最高19.8%にも達したそうです。

新庄 剛志 日ハム ファイターズ 監督 イベント 北海道日本ハムファイターズ イベント ファンフェスティバル2021
北海道文化放送によるファンイベント特番の様子 (C)UHB

 まばゆい光に包まれランボルギーニから降り立つ新庄さんにファンからは、「めっちゃ感動しました」「なまらかっこよかった」「カッコよすぎて鳥肌たっちゃった〜」「ビックボスらしくてカッコよかったです」「うれしんじょ」など歓喜の声が数多く寄せられました。

新庄 剛志 日ハム ファイターズ 監督 BIG BOSS 就任
就任会見での新庄さん(画像は新庄剛志 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る