ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【そんなことある?】靴擦れに悩む女性に思いやりあふれる気遣いをするイケメン! しかしその正体は……(1/2 ページ)

仲が良くていいなあ。

advertisement

 思わず「そんなことある?」と言いたくなるツイートをイラストを交えて紹介する「そんなことある?」。今回はイケ散らかしすぎている靴擦れへの対応に関するツイートです。

イケメンすぎる気遣い……!(イラスト:逆襲

イケすぎている男、その正体は……!

かわいいヒールで見事に靴擦れして我慢してたら、「俺靴欲しいんだよね、買いに行こ」って言われて「お揃いのスニーカーにしよ!」って私の分まで買ってくれて、今すぐ履きたいと言うので一緒に履いたんだけど、たぶん靴擦れバレてたなこんなイケ散らかした気遣いある??弟じゃなかったらなあ……

(ゆうさんのツイートより)

 ツイート主はゆうさん(@chryou0708)。ヒールを履いて出かけたところ、見事に靴擦れが発生。そこで同行の男性から「靴欲しいんだよね!」「おそろいのスニーカーにしよ!」というイケメンなアシストが。さらにその場で履き替えるという展開に。なるほど、これが女子の靴擦れに対する、スマートな気遣いなわけですね。

 というところで、実はこのアシストの主は弟。いや〜、弟だったか……! しかしまあ、実の弟と出かけるのにかわいいヒール履いて靴擦れに耐える姉というのも健気。これからも末長く姉弟仲良く過ごしていただきたいものです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る