ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泥水大好きワンコ、うれしそうに全身で突っ込み…… 飼い主が「カバみたい」というほど泥だらけになってしまう(1/2 ページ)

カバなみに泥を浴びています。

advertisement

 泥遊びが好きすぎるワンコの動画がYouTubeに投稿されました。水たまりにすっぽりはまり、体をうずめたり、泥の感触を楽しんだり、泥遊びをマイペースに楽しんでいます。

Mud Loving Doggy Relaxes in Sloppy Ditch || ViralHog

 動画に登場するのは、イギリスに住む犬の「マーフィー」。マーフィーは、泥んこ遊びがとても大好きで、今日も道端にできた長い水たまりにすっぽりはまってご機嫌です。カバのように泥浴びをして、ハッスルしている様子を見せていました。

泥んこ ワンコ 犬 ラブラドールレトリバー 泥だらけ 犬 かわいい さっそく泥にまみれるワンコ
Relaxes in Sloppy Ditch 泥んこ ワンコ 犬 ラブラドールレトリバー 泥だらけ 犬 かわいい カバのようにのたうち回っています

 喜んで泥に体をしずめていくマーフィー、「落ち着く〜」と言うかのように、泥にまみれてうれしそうです。最後は、泥の中にまったりと寝転がってリラックスマーフィーなのでした。

 とても楽しそうですが、もしシャンプー直後にこんな泥浴びをされたら、飼い主としては絶叫したくなりますね! 

 動画には「車がすごいことになりそう」「帰宅したら大変だね」など、飼い主を心配するコメントも寄せられていました。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る