ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘が分けてくれたおかしがママの前歯にヒット! まさかのハプニングに泣き笑いするママが切ない(1/2 ページ)

これは痛そう……!

advertisement

 子どもから、注射器型のおもちゃでおかしをもらったママさんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler Toy Nearly Takes Out Mom's Tooth || ViralHog」

 動画ではママさんが小さな子どもにおもちゃの使い方を教えてもらっているようです。そのおもちゃは注射器を模したもので、中におかしが入っており、押子を押すと筒先からおかしが射出します。

「Toddler Toy Nearly Takes Out Mom's Tooth || ViralHog」 前歯にヒット!

 ママさんはシリンジの筒先をくわえ、子どもに押子を押してもらいます。しかしその威力は想像以上。パンッという音とともに勢い良くおかしがママさんの前歯にヒット! 子どもがやさしさでしてくれたことなので、ママさんは痛みをこらえつつ笑っていますが、これはかなり痛そうです。子どもが使うときも注意が必要そうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る