ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「ひとりで飲めるもん」 哺乳瓶を自分で持ってゴクゴク飲む保護子猫が器用でかわいい(1/2 ページ)

こうやって大人になっていくんだね。

advertisement

 自分で哺乳瓶を持ってミルクを飲む猫の動画がYouTubeに投稿されました。

Adopted Kitten Suckles Bottle || ViralHog

 動画に登場するのは、フィリピンに住む猫ちゃんの「のびたくん」。のびたくんは2週間ほど野良猫として過ごしていたそうですが、投稿者さんの夫が保護したことにより、家族の一員となりました。

 こちらの映像は、いつも寝る前にミルクを飲んでいるのびたくんのルーティーンを撮影したものです。

Suckles Bottle おいちぃ〜

 自分で哺乳瓶をかかえながら、チュパチュパと幸せそうにミルクを飲んでいる姿がなんともほほえましいです。哺乳瓶がおちそうになると、前足と後ろ足を器用に使って支えています。

 だんだんお腹がいっぱいになって満足したのか、最後には眠ってしまいました。自分でミルクを飲む成長ぶりを見せつつも、やっぱりまだまだ赤ちゃんなのですね。

 あたたかい家族に迎えられ、スクスク育っていくのびたくんの成長ぶりが楽しみです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る