ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「綺麗なうえにカッコいい」「素敵です!」 吉瀬美智子、“元タカラジェンヌ”風なマスク姿に黄色い声援(1/2 ページ)

男役、絶対似合う。

advertisement

 俳優の吉瀬美智子さんが12月9日にInstagramを更新。宝塚歌劇団の元男役に間違われるというイケメンマスク姿を公開しており、ファンからは「綺麗なうえにカッコいい 皆の憧れです」「美しすぎてうっとりします」「そうなんです! カッコいいんです!」など黄色い声援が寄せられています。

吉瀬美智子 宝塚 タカラジェンヌ イケメン マスク インスタ
マスク姿イケメン……!(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 「よく言われます。元宝ジェンヌですか?」と何とも“稀有(けう)なあるある”を紹介しつつ、凛々しい目元が印象的なマスク姿を公開した吉瀬さん。顔の輪郭や品のある口元が隠れていることで目元のイケメンぶりが強調されており、確かに元男役トップスターといわれても全く違和感がありません。

 吉瀬さんは、「勿論娘役ではなく男役 確かにね〜」と男役が似合う自覚はある様子。容姿はもちろんクールビューティーな魅力で女性ファンに支持されていることなど、吉瀬さんと男役トップスターの共通点は多く見つけられそうです。

吉瀬美智子 宝塚 タカラジェンヌ イケメン マスク インスタ
マスクなしの吉瀬さん。これぞクールビューティー(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 ファンからは、「確かにタカラジェンヌの雰囲気あるかもです!」「男役は、綺麗じゃないとはまらないので納得」「凛としたキレイさ、かっこよさがあって素敵です!」「男役は綺麗な方がなるから、美智子さんは美しいということです」「すらっとしたスタイルの良さもあるんでしょうね」など反響が寄せられています。

吉瀬美智子 宝塚 タカラジェンヌ イケメン マスク インスタ
笑顔はめちゃくちゃかわいい(画像は吉瀬美智子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る