ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美女と野獣」のベルに憧れる女の子に、パパがバースデーサプライズ! ドレスアップした2人の優雅なダンスにうっとりしてしまう(1/2 ページ)

最高のお誕生日だね。

advertisement

 3歳の誕生日を迎えた娘にパパが仕掛けたサプライズの動画がYouTubeに投稿されています。

「Dad Surprises Birthday Girl with Special Dance || ViralHog」

 廊下の奥から登場したのは撮影者の夫と娘のジアンナちゃん。この日はジアンナちゃんの3歳の誕生日です。ジアンナちゃんは「美女と野獣」のヒロイン、ベルが大好きな女の子。そんなジアンナちゃんのため、パパはあるサプライズを企画しました。

「Dad Surprises Birthday Girl with Special Dance || ViralHog」 「美女と野獣」のプレゼント

 黄色いドレスを着て、ベルに変身したジアンナちゃん。隣に立っているのは、本物そっくりな野獣……に扮(ふん)したパパです! 2人は劇中の曲に合わせてダンスをすると、最後はジアンナちゃんが野獣のほほにキスをしてくれました。ジアンナちゃんにとって、最高のお誕生日になりましたね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る