ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2歳息子の“小悪魔なハグ”にママ「……っっ!!」 ときめきの瞬間を描いた漫画に「可愛すぎ一瞬で召された」の声(1/2 ページ)

くっ……かわいいな……!

advertisement

 息子の“小悪魔”なハグに、ママが「尊っっっっっ!!」とときめいてしまう漫画がInstagramに投稿されています。これはキュンとしちゃう……!

育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
ギュッ

 投稿者は、ジェーコ(jeeeeeeeeko)さん。2歳の男の子・なーさんの愛らしい瞬間に触れると、尊さのあまり身体がムッキムキのマッチョな姿に変身してしまうというコミカルな設定の育児漫画が人気を集めています。

育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
絵本を持ってきたなーさん
育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
うさぎちゃんとくまちゃんのお話
育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
んっ……!?
育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
なにしてるのかな?
育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
ママの言葉を聞いたなーさんは……

 ある日のこと。ジェーコさんのもとに、なーさんが「これよんでー!」と絵本を持ってきました。なーさんを膝に抱き、読み聞かせを始めたジェーコさん。すると、ある場面でなーさんが「んっ……!?」と声を上げます。

 それは、うさぎとくまがぎゅっとハグをしている場面でした。「なにしてるの?」と尋ねるなーさんに、ジェーコさんは「だーいすきって言ってぎゅーしてるんだよ〜」「くまちゃんはうさぎちゃんの事が大好きなんだね〜!」と答えます。

育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
くるっと振り向くなーさん
育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
ギュッ……
育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
……!
育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
……!!
育児漫画 息子 ハグ ママ 小悪魔
ときめきで声にならない……っ

 なーさんは「ふぅーん……」と呟くと、くるっと振り向いてジェーコさんを見上げました。そしてニマァ〜ッと笑みが浮かべ、「ママっ! だ〜いちゅき!」とぎゅっと抱きしめてくれたのです……!

 確信犯としか思えないなーさんの小悪魔なハグへのときめきのあまり、瞬時に“尊いモード”が発動してしまったジェーコさん。ムッキムキな姿で固まったまま、「……………っっ!!」と声にならない声を上げるのでした。

 投稿のコメント欄には「読んでてイチコロでした」「ほーーーーーーあぁ可愛すぎ一瞬で召された」とジェーコさん同様になーさんの愛らしさにキュンとしたという声が続出しています。

 ただそこにいるだけでも愛しくて仕方がない存在に、不意打ちで愛情表現をぶつけられる毎日では、ママの心臓がいくつあっても足りませんね。

 ジェーコさんが描くなーさんのかわいいエピソードは、この他にも(Instagram)やブログ「ジェーコの尊き日々。」で読むことができます。

画像提供:ジェーコ(jeeeeeeeeko)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る