ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘「ドライバーで車にお絵かきしたよ!」→車体を見ると…… くっきり刻まれた娘の“作品”にママがくぜん(1/2 ページ)

これは辛い。

advertisement

 ママの車にドライバーで絵を描いてしまった女の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Kid Draws On Mother's Car With Screwdriver While Father Works Nearby - 1269650」

 ママがパパに車の修理を頼んでいた日のことです。パパと一緒に庭へ出ていた女の子は、部屋に戻ってくるとニコニコ笑いながら「ドライバーで車に絵を描いたの」とママに話し掛けました。

 ドライバーで、車に、お絵描き……? 自分の車に起こった悲劇に気付いたママは、声のトーンがどんどん下がっていきます。

「Little Kid Draws On Mother's Car With Screwdriver While Father Works Nearby - 1269650」 少女がにこやかに落書きのご報告

 ママが「私に見せてちょうだい」と女の子と一緒に車の元へ駆け付けると、黒い車体にはくっきりと女の子の“作品”が刻まれていました。

 いくつものひっかき傷に、がくぜんとするママ。女の子には「じょうずね」と優しい言葉をかけながらも、その場にいたパパに「なぜ落書きを注意しなかったの!」と怒りをぶつけてしまうのでした……。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る