ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妻に命を狙われているかもしれない」 朝起きると首を絞めようとする妻の姿が!→すれ違う夫婦の漫画に別の意味でドキドキ(1/2 ページ)

もっとイチャイチャしてください!!

advertisement

 妻に命を狙われていると思ったら……。笑ってしまうくらい平和なすれ違い夫婦の漫画が尊いと話題です

我慢 妻 命を狙われている 夫 勘違い すれ違い イチャイチャ 夫婦 漫画 妻がみせた謎の行動の理由とは……
漫画をまとめて読む

 上司の娘・桃子と結婚した将人は、妻との関係性に後ろめたさを抱いていました。自分は桃子のことが大好きだけど、彼女は「無理やり結婚させられた」と思っているに違いない、と。

 そんなある朝、将人が目を覚ますと、自分の顔をのぞき込む桃子と目が合います。慌てて手を引っ込めるような動作を見て「今首をしめようとしてた……?」と真っ青になる将人。

我慢 妻 命を狙われている 夫 勘違い すれ違い イチャイチャ 夫婦 漫画
我慢 妻 命を狙われている 夫 勘違い すれ違い イチャイチャ 夫婦 漫画 妻から殺気を感じる夫ですが……?

 しかし、桃子が我慢していたのは夫に対するイライラではなく、むしろ「もっとイチャイチャしたい!!」という気持ちでした。

 「おしとやかな女性」という印象を崩すまいと、あふれる感情を一生懸命に抑えていたのでした。朝の謎の行動も、その限界が来ていた結果だと思うと……。

 お互いに大好きなのに、すれ違いのせいで控えめなイチャイチャしかできない夫婦……見ているこっちがキュン死しちゃいそうだよ!

我慢 妻 命を狙われている 夫 勘違い すれ違い イチャイチャ 夫婦 漫画
我慢 妻 命を狙われている 夫 勘違い すれ違い イチャイチャ 夫婦 漫画 イチャイチャを我慢する妻とか……かわいすぎませんか!?

 作者は、漫画家の千氏夜(@sensiya_sensya)さん。以前にも、お互い意識している幼なじみの男女の漫画が話題になるなど、いずれも尊い恋模様を描いた創作漫画が人気を集めています。

 まるで付き合ったばかりのような夫婦に、「もう結婚しちゃえよ」「うあああああ」「尊死する」と限界を迎える読者が続出。「続きが読みたい」「是非シリーズ化を…!」と続編を希望する声もみられました。

作品提供:千氏夜(@sensiya_sensya)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る