ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姉弟仲良くクリスマスソングをデュエットするはずが…… 姉の選曲に"激おこ"しちゃう弟がかわいい(1/2 ページ)

歌い続けるお姉ちゃん、強い。

advertisement

 姉弟仲良くクリスマスソングを披露するはずが、選曲に納得のいかない弟くんがぷんぷん怒ってしまう動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Boy Gets Upset When Sister Doesn't Sing His Favorite Christmas Song - 1273295」

 飾り付けられた大きなクリスマスツリーの前で、並んで立っている姉弟。どうやら、これからクリスマスソングのデュエットを披露してくれるようです。

 お姉ちゃんがスッと息を吸い込んで歌い始めた曲は「きよしこの夜」でした。この選曲に、隣に立つ弟くんは動揺。弟くんは「赤鼻のトナカイ」を歌うつもりだったのです。

「Little Boy Gets Upset When Sister Doesn't Sing His Favorite Christmas Song - 1273295」 お気に入りの歌じゃなくて弟くん激おこ

 予定と違う選曲に、弟くんは激おこ! 「きよしこの夜」を歌い続けるお姉ちゃんを何とか制止しようとしますが、お姉ちゃんの歌声は止まりません。

 しっかり最後まで歌いきったお姉ちゃんは、2曲目にやっと「赤鼻のトナカイ」を歌ってくれました。すると弟くんは「待ってました!」とばかりにギターを持ち出し、姉ちゃんの歌に合わせて演奏を始めます。

 最後には弟くんも手をたたいて笑顔になり、一件落着。ちょっぴりヒヤヒヤしましたが、ほほ笑ましいクリスマスの一場面になって良かったですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る