ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アライグマ「今日こそは、負けないぞ!」 トランポリンの上でじゃれ合うワンコとアライグマがかわいい(1/2 ページ)

ぼよんぼよんしながら戦う2匹。

advertisement

 トランポリンの上でじゃれ合うワンコとアライグマの動画がYouTubeに投稿されました。2匹の楽しそうな姿に癒やされます。

Furry Friends Tussle on Trampoline || ViralHog

 こちらのワンコとアライグマは、大の仲良しで2匹でじゃれ合うのが大好きなんだそうです。そして、今回の決闘の舞台はなんとトランポリンの上!

 お尻を上げて戦闘態勢のアライグマさんですが、体の大きいワンコにおされ気味です。負けじと素早い身のこなしで応戦するアライグマさん、「今日こそは、絶対に負けないからな!」と声が聞こえてきそうな2匹のやりとりに笑ってしまいます。

犬 アライグマ トランポリン じゃれ合う 今日こそ勝ってみせる!
犬 アライグマ トランポリン じゃれ合う ゴロンとおなかを見せ降参するワンコ

 明らかに手加減している紳士なワンコはトランポリンの上でゴロンと降参ポーズをしますが、チャンスとばかりにアライグマさんは追撃を開始。まだまだ、遊び足りない様子です。

 しかし、意外にも2匹の決闘は突然終わりを迎えたのです。2匹同時にじゃれるのをやめ、気が合うところを見せてくれました。

 コメント欄には「この動画大好き!」「犬とアライグマがこんなに遊んでいるのは初めて見ました」いった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る