ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママの「おしゃぶり」姿に赤ちゃん大ウケ ツボにハマってケラケラ笑う姿に思わず笑顔になってしまう(1/2 ページ)

ツボに入っちゃうと笑いが止まらなくなるよね。

advertisement

 ママがおしゃぶりをくわえる姿がツボに入ってしまった赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Laughs at Mom Putting Pacifier in Mouth - 985799」

 赤ちゃんはママさんがおしゃぶりを持っている手をじっと見つめています。すると、ママさんは自分の口におしゃぶりを装着しはじめました。すでに笑いを浮かべる赤ちゃんですが、そのキラキラした視線の期待を受け、ママさんは勢いよく音を立てておしゃぶりを取ります。すると赤ちゃんは大爆笑!

「Baby Laughs at Mom Putting Pacifier in Mouth - 985799」 大爆笑赤ちゃん

 よほどツボに入ってしまったのか、赤ちゃんは笑いが止まりません。そんな赤ちゃんを見て、ママさんはにこやかにおしゃぶりを付けたり外したりし続けます。赤ちゃんがこんな風に笑ってくれると、周りの人も笑顔になってしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る