ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「行かないで……!」 飼い主の出勤を阻止しようとがんばるワンコがあざとかわいい(1/2 ページ)

策士……!

advertisement

 飼い主さんが仕事に行くのを阻止するワンコの動画がYouTubeに投稿されました。

Cute Pup Begs Owner to Not Leave For Work || ViralHog

 動画に登場するのは、ジョージア州アトランタに住んでいるワンコ。立ち上がりつつ、前足をそろえて「行かないで……?」とお願いポーズをしています。

 さらに上目づかいも駆使して、ウルウルした瞳で見つめてくるというかわいすぎる戦法。

犬 飼い主 仕事 行かないで 阻止 いかないで! いかないで!

 その後、ワンコはドアの前に崩れ落ち、寝転がって玄関を封鎖してしまいました。「私もう動けない……ねぇ、あなた……看病して……?」と言わんばかりの表情です。

 ワンコは、まだ子犬だそうですが、どこでこんな計算高い作戦を覚えたのでしょうか。それとも天性の才能なのか……。毎朝、仕事へ行くところをこんな風に阻止されたら、かわいすぎて行きたくなくなっちゃいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る