ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛すぎて叫んだ」「ええやーーん」 藤田ニコル、期間限定で“ピカチュウ”カラーに大胆イメチェン(1/2 ページ)

ネイルもポケモンに。

advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが12月24日にInstagramを更新。期間限定で「ポケットモンスター」のピカチュウをイメージした派手髪を披露しています。めっちゃかわいい。

藤田ニコル ピカチュウ ポケモン ポケットモンスター 髪色 インスタ
似合ってる(画像は藤田ニコルInstagramから)

 「年末年始限定イメチェンしてきた」「私の大好きなピカチュウカラー」と伝えながら、前髪を中心に黄色に染めた派手髪を披露したニコルさん。「それと寅年なので来年年女でもあるからピッタリなイエローだね」ともつづっており、「ネイルもポケモンに」とピカチュウらしきキャラクターが描かれたイエローのネイルも披露しています。アップで見てみたい。

 ニコルさんは以前からピカチュウ好きを公言しており、2018年放送のアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」では、第1話に声優として出演。アイドル的存在のピカチュウ「クリン」を演じていました(関連記事)。SNSでも、たびたびピカチュウグッズを公開しています。

藤田ニコル ピカチュウ ポケモン ポケットモンスター 髪色 インスタ
ピカチュウになったニコルさん

 イメチェンしたニコルさんの姿に、ファンからは「めちゃかわです」「好きすぎる」「可愛すぎて叫んだ」「予想外すぎたけどええやーーん」と絶賛の声が相次いでいます。

藤田ニコル ピカチュウ ポケモン ポケットモンスター 髪色 インスタ
11月はこんな髪色でした(画像は藤田ニコルInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る