ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はしゃぐワンコのそばでくつろぐ飼い主だったが…… 大型犬のダイナミックさに思わぬ展開が訪れビックリ(1/2 ページ)

つい出来心で……。

advertisement

 興奮して飼い主のイスを倒したワンコの動画が、YouTubeに投稿されました。

Dog Jumps on Owner Resting on Recliner in Excitement and Ends up Flipping Her Over - 1274604

 ある日の午後、飼い主さんがリクライニングチェアでくつろぎのひとときを過ごしていると、そばで2匹のワンコたちがじゃれ合っていました。

 そんな犬飼い冥利に尽きるほほ笑ましいシーンが一瞬で衝撃に包まれます。

犬 はしゃぐ 飼い主 椅子 倒す なぜか1匹がイスに飛び乗ってしまいました!

 しばらく2匹でじゃれ合っていたはずなのですが、何を思ったのか1匹が飼い主さんのイスに飛び乗りました! 重心が背もたれの方へ移っていき、ゆっくりとリクライニングチェアが倒れていきます。

犬 はしゃぐ 飼い主 椅子 倒す はしゃぎ続けるもう1匹のワンコ

 突然の出来事にビックリする飼い主さん。ゆっくり倒れたとはいえ、大型犬の体重を一気に受け止めているので重いですよね。そのやりとりを横目に、もう1匹のワンコは興奮が冷めないようで、はしゃぎ続けるのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る