ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シェルターに保護され不安がる子犬が…… 大好きな女性をお気に入りのおもちゃで歓迎する姿に胸が熱くなる(1/2 ページ)

大切な物は大切な人に。

advertisement

 1番お気に入りのおもちゃを持ってきてくれる保護犬の動画がYouTubeに投稿されました。

Nervous Pup Carries Favorite Toy For Comfort || ViralHog

 米テキサス州で保護され、シェルターにいるこちらのワンコは「ベンジャミン」くん。少し恥ずかしがり屋な男の子です。

 まだ、環境になれていないだろうと気に掛けていた女性が声をかけるとベンジャミンくんは、うれしそうにおもちゃを選び女性の元に持って行きます。

 実は、持ってきたのは1番お気に入りのおもちゃなんだとか。ベンジャミンくんなりの歓迎の仕方に胸が熱くなります。

犬 子犬 保護犬 おもちゃ シェルター 会いに来てくれてくれたの!
犬 子犬 保護犬 おもちゃ シェルター 大好きなお姉さんにプレゼント

 体勢も低く尻尾も下がったまま振っているベンジャミンくん。やはり、まだまだシェルターには慣れておらず少し不安そうな姿に胸が痛みますが、この後大好きな女性と時間が許す限り一緒に過ごしたようです。

 1番お気に入りのおもちゃを女性にプレゼントできる心優しいベンジャミンくんが、安心して過ごせるずっとのおうちが早く見つかるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る