ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今までで1番似合ってます」「どんどん綺麗になってる」 吉田沙保里、過去一の派手髪にイメチェン(1/2 ページ)

吉田さん「こんなに明るいのは初めてかもー」

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが12月27日にInstagramを更新。これまでで一番明るいという髪色のセルフィーを公開しました。

吉田沙保里 レスリング 髪形 イメチェン インスタ
めっちゃおしゃれ(画像は吉田沙保里Instagramから)

 「2021年最後の美容室へ行ってきました」「ちょっとやってみたかった髪色にしてもらえて大満足です」と伝えた吉田さん。投稿された写真ではグラデーションカラーを施したようなニューヘアを披露しており、吉田さんいわく「こんなに明るいのは初めてかもー」とのこと。

 投稿には、美容院で撮影したらしい動画も。背後からぐるっと回りこむようにして映しており、後ろ姿を見ただけでは吉田さんと気付かないようなイメチェンぶりとなっています。

吉田沙保里 レスリング 髪形 イメチェン インスタ
後ろ姿(画像は吉田沙保里Instagramから)

 がらりと雰囲気の変わった吉田さんの姿に、ファンからは「か、か、かわゆい」「今までで1番似合ってます」「めっちゃいいですよ」「明るい色の方が似合いますね!」「どんどん綺麗になってるね〜」など称賛の声が多数寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る